続いて韓国について言うと、今現在私がもっとも嫌いな国になった。東京からソウルへ向かう機内では私も従妹もとても興奮していたのだが、ソウルの空港に着いて真っ先に感じたのは、上海や東京の空港ほどきれいではないこと。スタッフはみんな冷淡でよそよそしく、気分が悪かった。
ソウル市街で見た人々は何と不細工だったことか。誇張でも何でもない。なんで韓国人は整形が好きなのか、ついに分かった。
韓国で最も耐えられなかったのは、中国人に対する蔑視だ。妄想が激しく自尊心の強いこの民族は、われわれが中国人だと分かると「われわれ韓国はなんと偉大なことか! あなたたち中国は本当に劣っている」などと面と向かって言うのだ。
こういうイメージあるけど、マジだったんだなw
というか、戦時中の日本軍のお偉いさん的なイメージでもあるけど
6歳の男の子が「中国が一番嫌い。韓国のものをパクりたがるから。大韓民国は世界で最も偉大な民族だ」などと言うのである。
これが私が見てきたことだ。韓国が好きな人は実際に行って、この国がどんなか見てくるといい。日本人はウソつきだと罵る人は、一体誰が最もウソつきか考えてみなさい。
9 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/03(日) 16:34:37.85 ID:H0dw3e6i.net
>ソウル市街で見た人々は何と不細工だったことか
やめたれw
>>18
一応違うなと思うのは、中国で日本が大好きと言っても殺されないけど、
韓国でそんな事いったら殺されるということだな。
591 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/03(日) 18:06:31.79 ID:g02Mtciq.net
>>23
日本車に乗ってただけで殴り殺されたのはいるけどな
74 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/03(日) 16:52:06.49 ID:tGxFmFcp.net
>>64
歴史問題を面と向かって観光客にふっかけるアホも少ないだろうが、
実際に、韓国には「イヌと日本人はお断り」の店もあるし、タクシーの「日本人は乗るな」の乗車拒否もあるぜ。
78 ( @∀@)築地と特亞の鼻つまみ<`Д´ >@\(^o^)/ :2014/08/03(日) 16:52:56.84 ID:1Rq6ALqX.net
>>64
日本人が来たと聞くと厨房でぺっぺっと痰や唾や、もっとテョンがなじみのあるものを混ぜるというけど
あれ都市伝説なの?
117 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/03(日) 17:00:17.64 ID:hInDO40F.net
>>64
まだ慰安婦や竹島で大騒ぎしてなかった頃に韓国へいって、
日本人だといった直後に殺されかけたこともあったし、
金額の読み方と数の数え方の違いを教えてくれた町のパン屋さんもいた。
1人で歩き回ると命の危険があるくらい多くの朝鮮人に日本人は本当に嫌われている。
仕事で行くなら最低2人以上の団体行動、遊びで行くなんてもってのほか。
119 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/03(日) 17:00:29.16 ID:yb3oJXkj.net
>>87
俺の時もそうだったが
(全体としては特に問題なかった)
言葉の端々に
「ウリナラ起源」ぶち込んでくるからご注意
これ、他の外国人にも地道にやってるんだろうね
188 <丶`∀´>(´・ω;`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/03(日) 17:10:39.38 ID:sCQSUCk9.net
朝鮮旅行は言葉が分かると最悪。
日本人卑下はかなり普通。
行けば分かる。本当に。