2014年8月15日金曜日

ホームレスにお金渡すの楽しすぎワロタwwwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2014/08/09(土)00:21:39 ID:7PRf2GYz1

1000円程度で神と拝められるwwww



そういやさ、単純作業をホームレスにしてもらうって悪くないよなって昔考えた
ホント不定期で超単純作業
WinWinだと思うんですけど?
そういうのもダメなもんかね?

1hだけ働いてもらいたいとか出来んもんかね~?
リスクのほうが高いか・・・




5: 名無しさん@おーぷん 2014/08/09(土)00:22:56 ID:YoEtJdiNF

他のホームレスに襲撃されるぞ



34: 名無しさん@おーぷん 2014/08/09(土)01:07:57 ID:7PRf2GYz1

>>33
良時
俺「よかったら、どうぞ。」
ホームレス「え?」
ホームレス「いいんですか?」ポロポロ
俺「少ないですけど、、」
ホームレス「いやあ、本当にありがとうね!」グズッ
俺「大丈夫ですよ。」

早速コンビニいってオニギリ買ってた。いい気分だった。

悪時
俺「よかったら、どうぞ。」
ホームレス「ん」
ホームレス「ガシっ」
俺「少ないですけど、」
ホームレス「もうないの?」
俺「すみません。」
ホームレス「チッ」

これが嫌だった。こいつには二度とあげないと思った。



45: 名無しさん@おーぷん 2014/08/09(土)01:18:37 ID:1GK8bGUug

>>44
ホームレスに
馬鹿にしてんのかとか言われそう





47: 名無しさん@おーぷん 2014/08/09(土)01:19:57 ID:7PRf2GYz1

>>45
一回だけ言われたことあるよ。
しかしお金は持って行った。


41: 名無しさん@おーぷん 2014/08/09(土)01:16:47 ID:Mjo4lvkIp

どうせやるなら
たった一円ごときで頭下げてくれる募金集めてる人のほうがいいわ