2014年8月1日金曜日

【ナマポ】生活保護受給者「生活保護費の減額のせいで風呂が2日に1度になり衣類も買えない生活になった。国はなんとかしろや、慰謝料も払え」

というかね、リスクが必要だと思うんですよ
貰い得な環境はやめるべき

具体的には、生活保護村に強制移動でいいと思う
どこか別のところに隔離
で、そこで労働をさせる
できないなら単純作業

言ってみれば牢屋だね

老人やらで本当にもらわなきゃやっていけないのであればそこでも十分にありがたいと思ってもらえるだろう

もしくはホント、失業手当みたいに期限付きにすべき