2014年8月9日土曜日

東京都知事舛添要一さん「批判のメール調べると一人のネット右翼が1000人分やってるだけ」ネトウヨ行動力あり過ぎワロタwwwこれ本当か東京都に聞いてみようぜwwwwwwww

東スポWeb「ヘイトスピーチ根絶に動いた舛添都知事」より引用
「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。朴大統領には『一部のネット右翼がいるせいで東京五輪をつぶすことは絶対に許せない』と伝えた」



8 :ハムスター名無し2014年08月08日 20:21 ID:FzqKbMO10
妄想を公然と垂れ流してるキチガイが東京都のトップでいいのかね?


22 :ハムスター名無し2014年08月08日 20:23 ID:k2u5g7i60
9割韓国好き
ネトウヨ1人がメール1000通



88 :ハムスター名無し2014年08月08日 20:37 ID:Q4khN5Bp0
IPが全員192からはじまっていました。同じ人間ですキリッ