7 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/17(日) 00:41:19.41 ID:rZpSi/Za.net
朝日とは呼びたくないな
別の呼び方はないものかねぇ
10 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/17(日) 00:42:08.44 ID:vyUAKHmT.net
>>7
朝鮮日報新聞
39 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/17(日) 00:56:02.74 ID:RrF0T0kR.net
>>1
エセ左翼のアジ演説って、いつも不要な言葉くっつけてホルホルしてるよなあ。
”強制動員”って何だよ?w
お願い動員なんて有るのか?w
第一、”強制連行”じゃなかったの?
50 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/17(日) 01:00:14.67 ID:aqFR0w5H.net
32年間ごまかし続けた朝日がなんだって?