2014年8月16日土曜日

日帝時代に奪われた国債報償運動の資金、領収書発見 日本政府に対する資金返還請求訴訟を検討

6 <丶`∀´>(`ハ´  ) (´・ω・`)さん@\(^o^)/ :2014/08/15(金) 16:57:35.14 ID:3VGLuplE.net
日韓条約を声に出して読め

51 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/15(金) 17:14:03.50 ID:i2dQqFgh.net
請求権に関する協定で解決済みですよ。

86 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/15(金) 17:28:21.30 ID:+x8Bpy+w.net
ゆすりたかりが生きがいの塵国家。

125 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/15(金) 17:48:23.77 ID:KHF/xezt.net
領収書があるのになぜ奪われたとなるのか?


112 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/15(金) 17:40:22.96 ID:4XG0bIID.net
国債償還運動なるものを始めてしった

調べてみたら、募金を横領したのは
イギリス人と朝鮮人

次に、
奪われたはすの金に領収書が発行されている事実を
どう理解すればいいのだ?

ヤッパリ、朝鮮人は、馬鹿



127 亜生肉 ◆fD0UyRfttY @\(^o^)/ :2014/08/15(金) 17:49:31.08 ID:sM2XdWdr.net
何で領収書存在してるのにさらに請求訴訟やねん

134 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/15(金) 17:55:22.80 ID:zhtI+Fh7.net
>>127
({=}ω{=}) 調べた結果お茶吹いた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%82%B5%E5%A0%B1%E5%84%9F%E9%81%8B%E5%8B%95

朝鮮「借金して近代化するぞ!」

朝鮮「借金で経済的隷属をするのはまずいから借金返すぞ!」

朝鮮「とりあえずこれだけ借金返したぞ!領収書切れよ!」

韓国「借金を返した領収書が見つかったニダ! 借金返した額だけ日本は韓国に金返すニダ!」 ← イマココ!

164 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/15(金) 18:25:18.14 ID:WeOkIVE6.net
>>134
これでやっとわかったやっぱ頭おかしいな


187 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/15(金) 18:54:23.13 ID:Lcqipp/n.net
>>134
肝心の経緯を新聞は報じないからタチが悪いな