ウィリアムズ氏の大ファンだというアグネスはショックを受け仕事に集中できないと明かし、好きな映画作品に『ミセス・ダウト』『レナードの朝』などを挙げ、「稀な才能と暖かい心を持つロビンさんでした」と故人の業績を称賛。
「ゆっくりおやすみなください。あなたの笑顔は忘れません」(原文ママ)と、ブログを締めくくっている。
「全然面識がないのに、まるで知り合いへ向けた追悼文のようでしたからね。ここまで炎上するのは行き過ぎだとしても、ブログ記事を読んだ者からすると違和感アリアリです。今回に限らず、アグネスはよく炎上騒ぎを起こしますよね。過去にも、児童ポルノやソマリア視察などの問題で炎上騒ぎを起こしています」(週刊誌記者)
まぁ・・・これはいいとは思うけど?
5 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/08/19(火) 12:50:33.72 ID:v546nyVe0.net
そりゃ「ソマリア行った」とか言ってたのが嘘だったりしたからでしょ?
ソマリランド共和国に行ってたんだっけ?
あと人権問題や環境問題は自国の中国に言いなさいよ
9 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/08/19(火) 12:51:29.74 ID:cAJKcAih0.net
>ネット上では“偽善者扱い”
リアルでもガチ偽善者じゃん
10 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/08/19(火) 12:51:30.86 ID:/wWQ0i170.net
偽善者ならまだいいが
募金詐欺師だからたち悪い
16 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/08/19(火) 12:53:02.05 ID:uOd2HLej0.net
あの豪邸見せられてはね
119 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/08/19(火) 13:17:45.26 ID:HqoyjjX60.net
>>16
まったくだ
あの豪邸は中抜きでどんだけ荒稼ぎしてるかって事だし
48 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/08/19(火) 12:59:25.21 ID:3qzgSJUP0.net
産まれ、国籍、本住所
何もかも日本に関係ないのに
「最近の日本人は募金が少ない」だのなんだの言いはなった糞野郎
産まれた国や国籍の国や本住所の国では何一つ募金活動しないカス
157 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/08/19(火) 13:26:38.44 ID:yV/4KMu20.net
朝日系列の偉い人が旦那だっけね
その昔、子連れで高級レストラン論争の時とか
旦那の人脈でバッシングしてた関係者を一掃してたよね
今のアグネス叩きなんかなんとも感じてなさそう