2014年8月13日水曜日

【困ったときだけ】韓国、普段偉そうに日本に文句言ってるのに困っ時だけ日本にエボラ出血熱新薬輸入へ

5 : オリンピック予選スラム(京都府)@\(^o^)/:2014/08/12(火) 12:54:30.97 ID:535w7xwv0.net
定価の50倍の値段で売ればええやん



まぁ逆はやられてるだろうし



87 : キャプチュード(北海道)@\(^o^)/:2014/08/12(火) 13:23:30.01 ID:jUVZp48T0.net
副作用出たって訴訟されるだけ


105 : 膝十字固め(千葉県)@\(^o^)/:2014/08/12(火) 13:35:59.10 ID:O0yzEvQ10.net
このワクチンはパクられるな
間違いない


143 : キン肉バスター(大阪府)@\(^o^)/:2014/08/12(火) 14:02:03.63 ID:qT6i1kAi0.net
①副作用で死人が出て謝罪と賠償を求められる

②コピー商品を作って製品化して海外に売る

③起源主張する

④輸入当初は感謝を口にするがなかったことにされる

結論
韓国には提供しない方がいい