5 : オリンピック予選スラム(京都府)@\(^o^)/:2014/08/12(火) 12:54:30.97 ID:535w7xwv0.net
定価の50倍の値段で売ればええやん
まぁ逆はやられてるだろうし
87 : キャプチュード(北海道)@\(^o^)/:2014/08/12(火) 13:23:30.01 ID:jUVZp48T0.net
副作用出たって訴訟されるだけ
105 : 膝十字固め(千葉県)@\(^o^)/:2014/08/12(火) 13:35:59.10 ID:O0yzEvQ10.net
このワクチンはパクられるな
間違いない
143 : キン肉バスター(大阪府)@\(^o^)/:2014/08/12(火) 14:02:03.63 ID:qT6i1kAi0.net
①副作用で死人が出て謝罪と賠償を求められる
②コピー商品を作って製品化して海外に売る
③起源主張する
④輸入当初は感謝を口にするがなかったことにされる
結論
韓国には提供しない方がいい