陸続きで上にいけよ!!
旭川でスノーボードW杯 来年2、3月 竹内選手要望、市が誘致
ソチ五輪女子パラレル大回転銀メダリストで旭川市出身の竹内智香選手(広島ガス、クラーク高出)の要望を受け、旭川市がW杯誘致に動いていた。
まぁ地元の方がメダル取りやすいだろうけどね・・・
どうせそのうち日本に金で奪われたとか言ってくるだろう
16 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 18:08:56.96 ID:IK0PL3e+.net
なんか恩に着せてきそうだよな
旭川で評判よかったら「韓国の苦境で漁夫の利を得た恥ずかしい日本」とか言い出しそう。竹島に言及したら、オリンピックでは譲ってやったのにとかも絶対言い出す
予想すると気分悪くなってきたぜ。断れよ、後腐れなく
断るっていうか日本が動いてんだろ?
というか、これでまた審判買収だのなんだの舌準備始めそうで怖い
前回のオリンピックもほぼ観なかったからなぁ
もう興味がなくなってきてるところにこれだから
18 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 18:09:26.54 ID:GR3cDuDs.net
開催拒否した国はペナルティで参加できないようにしてくんないかな
正直朝鮮人には日本に来て欲しくないわ
133 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 18:39:51.71 ID:zF6Gs8T2.net
>>29
F1の時はティルケ配下の業者が手助けしたけど
今度はどこも助けられないだろw
それが・・・地方は占領されてんのよね、あっちの民族に・・・たぶんね
31 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 18:12:00.93 ID:XLjL8aLq.net
16年のスノボWCって札幌でやるんじゃなかったけ?
2年連続日本で開催?
コストは削減されるなw
しかし無償で受け入れんじゃねえよ! 逆だったら絶対何かせびられる
43 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 18:14:26.29 ID:b1Z8cw3c.net
平昌開催に日本もお金を出すという条件付だろ
あーこれもあるなw
逆に金とられんのかよwwww
馬鹿じゃねえの?
マジで
68 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 18:21:19.71 ID:lg6Bgvj5.net
韓日スノーボードW杯日程
開会式 ひらまさ
試合会場 旭川
表彰式 ひらまさ
閉会式 ひらまさ
82 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 18:25:19.90 ID:VT24HqDf.net
>>68
2002サッカーWCかよ(笑)