2014年8月14日木曜日

【韓国】慰安婦施設「ナヌムの家」がローマ法王の訪問を要望するも拒否される カトリック関係者「バチカンはよく分かっている」

最低だな
いや、わかってんだけどさ
利用する気まんまんじゃねえか



198 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 21:37:18.24 ID:Eeihhffh.net
>>3
カトリックの信者なんて世界のどの階層、どの場所にもいてる。
その全てが情報提供者だと思ってたほうがいい。
ようは世界のどの情報機関よりも収集能力は高い。
あと、情報に対しての管理能力も半端ない。

って、信者さんが言ってた。



21 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 20:59:01.89 ID:dxM/nros.net
バチカンの情報収集、分析能力を侮ってはいけない。
国連は騙せてもバチカンは無理。



26 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 21:00:19.18 ID:g/XgWLYR.net
>>21
国連って、ほんとにバカだよな。

テキサス親父に分かることが、国連には分からないのな。



60 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 21:06:21.39 ID:KAnAh5vo.net
>>26
あほか
国連は「分からない」わけないじゃん
国連=United Nations=連合国
どういう事かわかるよな?
国連は公平正義の国際機関などでは決してないということ



190 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 21:34:35.79 ID:3MjjwO5T.net
>>26
いちど重たいモナカを受け取って拳を振り上げちゃったから
なかなかね



ま、国連もそれ程馬鹿じゃないだろw また振り上げて欲しかったら、モナカまたよこせってことよw
日本は道具に使われてるだけだと思う
それでも許せないけど



22 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 20:59:17.12 ID:N77VPVG8.net
カトリックにおける「七つの大罪」
・傲慢
・貪欲
・嫉妬
・憤怒
・貪食
・色欲
・怠惰

まさに韓国

64 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 21:07:20.13 ID:lwy9Q02V.net
>>22

嘘 

も入らないのかな

68 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 21:08:04.38 ID:lQFlaBUB.net
>>64
嘘を罪にしたら、キリスト教も危ないのです。エイメン



ほう。嘘は罪じゃないのか・・・



34 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 21:01:38.34 ID:kKvypOQ5.net
ナヌムの家って園長がパワハラで
女子職員犯しまくったとこじゃん

そんな穢れた場所に法王を連れて行こうとしたのかw



63 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 21:07:08.04 ID:kuMGWhZg.net
ほう、さすがにバチカンは賢いな
もし法王が慰安婦の件に触れたら過去にキリスト教徒が日本で行った
奴隷貿易の件を蒸し返してやろうと思ってたのに




74 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 21:09:36.22 ID:uFlRryUv.net
ナヌムの家はセクハラ事件があったし、
慰安婦支援してた朝日植村隆の義母は詐欺事件起こすし、
神の僕たるローマ法王が出向くには悪の巣窟すぎるんじゃ?



183 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/13(水) 21:32:02.40 ID:1lO6jsHN.net
貧者とは元慰安婦のことでしょうか
金学順ばあさんは両手に大きなダイヤモンド、金、エメラルドなどの指輪を二つずつしていて、
両手を覆って泣きまねをして、大きな宝石が目立って輝いていました