こないだ会社である同僚が鰻を食べた話をしていたら、それを聞いた別の同僚がそれを批判しだしてムカムカしてしまった。「先のことをちゃんと考えてればウナギなんて食べられる筈がない」とか「俺は一日本人としてウナギを食べてる奴を見たら注意せずにはいられない」とか。
みんなのコメントがよくわからんなぁ
うなぎ食べるのに批判的な人が多いみたいね
というか、執筆者の文章への批判が多いというか・・・
俺の周りだと世間の意見なんか無視して鰻食べまくる俺カッケーみたいなこと言ってるアホしかいなくてうんざりなんだけど・・
結局こんな問題に熱くなってるやつがうざいだけだよ
てかこんな人いないだろw
いつの?
マジで?