2014年8月10日日曜日

フジテレビ「バイキング」打ち切りへ 後番組は みの、池上、きみまろらが司会のワイドショー

また、みのがでてくんんかよ
嫌悪感しかわかない

池上がいい仕事しそうなだけにガッカリだわ
池上なしならなぁ
すぐ消えてくれそうなのに