1/1プラモのようだ
2 ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/ :2014/08/18(月) 09:36:32.61 ID:0N/aI2fR0.net
鉛筆を舐めるな、と。
80 ジャンピングカラテキック(チベット自治区)@\(^o^)/ :2014/08/18(月) 10:51:28.63 ID:0FcOdFGt0.net
>>2
その三菱は三菱違いや
96 フルネルソンスープレックス(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/08/18(月) 11:18:43.91 ID:8u4tGP/R0.net
>>2
昔って書き始める前に芯嘗めてる画あるけど、鉛嘗めて大丈夫なのか?
102 パロスペシャル(東京都)@\(^o^)/ :2014/08/18(月) 11:25:46.03 ID:rZFTumT90.net
>>96
黒鉛だから大丈夫