2014年10月13日月曜日

【動画】フリーランニングかっこ良すぎwwwwwwwwwwwwwww

http://alfalfalfa.com/archives/7571548.html


カッコ良かった
アサシンクリードだっけ?あれ思い出した
そういやクリアしてないやww
船の操縦が・・・下手すぎ