2014年10月30日木曜日

【韓国】仁川アジア大会、フィリピンがボイコット?=韓国ネット「日本に続いてフィリピンまで…後進国らしい行動だ」

大会の組織委員会が米国からフィリピンに帰化したアンドレイ・ブラッチの出場資格を認めなかったためである。「金メダル候補をけん制する狙いがあり、判断は不当だ」と主張するフィリピン側に対し、組織委は「規定に従った結果だ」と説明している。



129 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/09/12(金) 14:12:57.11 ID:J8bJclo8.net
>>16
台湾は、大会の三ヶ月前に一度参加大丈夫かの打診をしてOK貰ってたが、微妙なラインなので一応もう一度一ヶ月前にも打診したのにそれでもOK、
なら大丈夫だろうと大会に乗り込んだら大会当日に「その選手アウト」って言われたから怒ってる
三ヶ月前か一ヶ月前の打診時にダメ言われてたら別の選手で調整できたのに当日じゃ無理だからな


136 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/09/12(金) 14:22:25.78 ID:F5K0PF35.net
>>129
マジかよ…
どう考えても大会側がおかしいぞ




141 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/09/12(金) 14:31:52.93 ID:H84fXvOo.net
>>136

ウェーハッハ!

罠に嵌めてやったニダ!ってチョンは割と本気でやってくるからな