テヘラン支局長は「吉田調書の誤報、自分が絶対にやらないと言い切れるだろうか。そこから出直しだ」と自戒した。
3 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/09/12(金) 16:36:04.33 ID:y9dpp09U.net
>>1
突っ込まれて被害に遭ったのは国民の方だけどな
4 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/09/12(金) 16:36:31.01 ID:I0ZFtVT+.net
なめてんな、こいつら
もう詰んでるんだぜ
26 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/09/12(金) 16:39:56.82 ID:9Bh3eJ4Q.net
「朝日がセウォル号になった」なら分かるが
319 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/09/12(金) 17:39:40.56 ID:rtYZ79ds.net
>>26
>「朝日がセウォル号になった」
スゲー、ぴったりじゃん
朝日の4.16で納得だよ
1001 学名ナナシ : 2014年09月12日 19:10 *この発言に返信
誤報じゃなく捏造だけどな