2014年10月23日木曜日

テキサス親父「日本の慰安婦像立てるなら米軍慰安婦にされた像も立てろよw」…グレンデール議会で発言

米カリフォルニア州グレンデール市の市議会で21日(現地時間)、「テキサス親父」の呼び名で知られるテキサス州在住の評論家、トニー・マラーノ氏が発言する機会を与えられ、韓国系団体の強い要請で設置された慰安婦像を批判した。マラーノ氏は慰安婦問題で韓国側の主張を否定し、日本擁護の立場を取っている。


「あなたたちの目的は尊い」。市議らに向かって、マラーノ氏は言った。「だが最近、韓国で新しい慰安婦のグループが、自分たちの政府に1950年から1992年の間に強制的に慰安婦とさせられたと言っている。グレンデール市は、日本や、日本の人々に対し一貫性があることを表明するチャンスだ」


 「今ある慰安婦像が、日本を侮辱する目的で設置したわけではないということを証明できる。この新しい慰安婦のグループのために2つ目の像を考えたらどうだろうか」



4 不知火(茨城県)@\(^o^)/ :2014/10/22(水) 20:56:46.46 ID:TR77t2d90.net
いきなりアメリカ兵の性問題とは、踏み込んだな
まぁ韓国系移民みたいに凶悪じゃないから、大丈夫か



14 ドラゴンスリーパー(愛媛県)@\(^o^)/ :2014/10/22(水) 21:00:50.29 ID:5LnBSNCZ0.net
テキサスのおっさん>>>>>>>>外務省のボンクラ



26 ジャンピングパワーボム(チベット自治区)@\(^o^)/ :2014/10/22(水) 21:03:56.18 ID:keVSUriK0.net
>>14
それに尽きるな
歴史的にろくな事しかしてないまさに害務省




20 ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2014/10/22(水) 21:01:48.98 ID:hMgAlbC50.net
米軍の韓国人慰安婦の歴史は長い。
朝鮮戦争から90年代まで国営で運営してたからな。



64 頭突き(大阪府)@\(^o^)/ :2014/10/22(水) 21:21:16.41 ID:IPSQmLmh0.net
>>30
朝鮮人が多いから票狙いだろ
日本も拉致被害者なんていない。拉致被害者家族は日朝交渉の邪魔とまで言ってたんだから

69 エルボーバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2014/10/22(水) 21:23:21.33 ID:gCPLWI1C0.net
>>64
グレンデールその他の局地的な問題だけじゃなくて、もっと全体的な話
たとえばクジラにしても、絶滅に追いやった張本人(の子孫)らがでかい顔で糾弾してる現状とか



50 ローリングソバット(dion軍)@\(^o^)/ :2014/10/22(水) 21:14:41.40 ID:FW1C8Fea0.net
まあまともで知性と知識のあるアメリカ人ならこの件で首突っ込むとブーメランみたいに自分がやけどするくらい理解できるからな。
この人も最初はそのこと言わないでやめろと言ってたがここに至って祖国も慰安婦やてったんだよって明言しなけりゃいけない事態
まで至ったんだな。しかしこの事実聞いてここの議員や首長はどうすんだ?



62 ランサルセ(島根県)@\(^o^)/ :2014/10/22(水) 21:20:32.83 ID:+/d0JRB00.net
これを日本人が言ったら差別だのなんだので批判されるからなぁ。
テキサス親父の存在は本当にありがたい





109 栓抜き攻撃(愛知県)@\(^o^)/ :2014/10/22(水) 21:44:15.14 ID:KCZbOnxk0.net
ほんとよく言ってくれたわ

ついでに韓国人が慰安所の運営に関わっていた事実も記すべきだって言って欲しいね
韓国は日本だけに責任押し付けて自分らが加害者でもあった部分を無かった事にしようとしている