51人は受給額が下がったことで外食の回数を減らしたり、新聞の購読をやめたりするなどの影響が出たと主張。
「憲法25条が保障する『健康で文化的な最低限度の生活』に達しない生活を強いられた」
なんで外食・・・
てかこいつら配給制にすべきだと思うんですよ
戦後の映像みたいな
全然最低限じゃないじゃん
45 閃光妖術(空)@\(^o^)/ :2014/12/19(金) 14:28:46.66 ID:9WEclNEA0.net
減らすほど外食してたの?
65 腕ひしぎ十字固め(千葉県)@\(^o^)/ :2014/12/19(金) 14:35:57.40 ID:2FJsxA/g0.net
何十年もかけ続けた国民年金受給者が6万5千円。
働きもしない不労所得者、しかも医療費までタダの連中が何様なんだか。
120 キングコングニードロップ(catv?)@\(^o^)/ :2014/12/19(金) 14:54:48.62 ID:LlOrS1VT0.net
でもね、国民年金生活者はもっとギリギリだと思うのよ