梨花女子大学や延世大学の学生らで構成される「大学生が建てる平和の少女像建立委員会」は、「平和の少女像」をソウル市内に建てるため、今年3月から公演やキャンペーンを行い約750万ウォン(約80万円)を集めたという。除幕式は24日、ソウルのテヒョン文化公園で行われる。
まぁそこらじゅうにバンバン建てればいいさ
どんどん日本人行かなくなっていいことだらけだ
27 大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/ :2014/12/18(木) 17:59:28.43 ID:sDo+id3L.net
>「若い世代が積極的に参加するということが大切!日本人と同じで、韓国人も歴史を忘れつつある。こういう活動をもっと広めていけたらいい」
いや。
つい最近になるまで
「問題」にすらならないほど「忘れて」ませんでしたか?
当時から「発覚」に至るまで
何で全く騒がなかったのか
合理的な説明をお願いします。
54 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 18:17:13.68 ID:JTpgvHH4.net
当時の慰安婦の割合について、幾つか公表されてきているが
内地人: 60% (日本本土)
台湾人: 10% (日本国民)
朝鮮人: 20% (日本国民)
その他: 10% (満州、支那、フィリピン他)
ほぼこの辺りの数値となっている
朝鮮人を多く見積もっている場合でも30%が限度
90%が日本国民であり、10%は満州や南京政府などの
同盟国からが主となる
当時の日本は、人権に配慮する形で超高額報酬を支払っていた
その結果が、"慰安婦"と呼ばれる物の実態