1:名無しさん@おーぷん:2015/03/25(水)08:36:02 ID:l0w
食う量が目に見えて減った
こりゃいいや
6:名無しさん@おーぷん:2015/03/25(水)08:39:12 ID:l0w
>>4
なんかいいことづくめらしいよ、よく噛むことは
別に食えないわけじゃなく早く満腹になる感じ
口臭予防にもなるそうな
22:名無しさん@おーぷん:2015/03/25(水)08:56:11 ID:Xhc
>>16
大昔の人間なんか朝夕の二食だけだったんだぜ?
それで今以上に身体動かしてた事実を考えれば十分足りちゃうんだよ
34:名無しさん@おーぷん:2015/03/25(水)09:07:44 ID:htl
よく噛めばホントにご飯は甘い
その甘さは茶碗一杯=角砂糖17個分っつー甘さ