2015年3月23日月曜日

埼玉県民の60000トンのうんこ、5000トンの固形燃料にwwwww

埼玉県下水道局は、下水処理施設である新河岸川水循環センター(和光市)において、3月30日より下水汚泥固形燃料化施設の稼働を開始する。


ん?結構まだ放射能入ってるんだが?
熱するのかよ


一般家庭の約2,800世帯分の温室効果ガス排出量が削減されたことに相当する