そんな子を社長に据えたのが間違いだった。大塚家具を久美子は愛していない!
社員も久美子は嫌だって言ってるんだ!私に10年任せれば云々」
長女「貴重なご意見有難うございます。それでは他の株主様のご意見を伺いたいと思います」
親父「株主の意見を蔑ろにする気か?もっと質問させろ」
長女「他の株主様もいらっしゃいますので、まずはお席にお戻り下さい」
株主「私は大塚家具創業以来、株主総会を皆勤で出てる者です・・・大塚会長!!
あんた今なんてった? 株主の意見を蔑ろにするな?
あんたが7年前に問題起こした時、私の質問を遮ってあんたなんてった?
『外部の人間はわからないことなんだから一々質問すんな』って言ったんだぞ?
あんたに株主云々言う資格なんかないんだよ!」
株主 「あと勝之!!!何だお前は!!父ちゃん母ちゃんの腰巾着みたくしてて・・・
自分でもわかってるだろ?社長の器じゃないって!!
一族経営するんなら一番優秀なのに任せるべきだろーが!!」
こんな感じだったみたい
68:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/03/28(土) 01:29:04.66 ID:pmY/i35e0.net
そして別会場にいた実母の質問
実母「久美子の母でございます。
大塚家具が二つに割れてるとかマスゴミで言われてますがそれは嘘です。
社員は全員、会長を支持しております。
一番中立な私が言うのだから間違いございません。
あんなにお腹を痛めてやっと産んだ子がこんなに冷たい子に育つなんて
考えてもみませんでした
皆さん、大塚家具は会長のもとで育ってまいりました。
これからも社員一同会長の下で頑張るべきなんです云々」
長女「貴重なご意見有難うございます」
実母「いえ、まだ終っておりません。
あの中吊り公告について、中吊り広告のあの宣伝は如何なものかと。
私の周りのお客様や社員はあのような宣伝では行きたくない、とまで言っております。
あのような宣伝では云々」
長女「あの・・・時間が立て込んでおりますし、他の株主様からもご意見を・・・」
77:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/03/28(土) 01:29:58.09 ID:2JgUm7h90.net
>>68
まったく中立じゃなくて草
88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/03/28(土) 01:30:36.14 ID:YM8lQ8TH0.net
>>68
お腹を痛めて生んだって言い回しきらい
経営と関係ないやろ
94:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/03/28(土) 01:31:20.29 ID:he8Ubbx30.net
>>68
その後野次られれたよな
うちのおかんみたいな話の長さやったわ
83:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/03/28(土) 01:30:20.63 ID:E8pVjguE0.net
>>68
親父も母親もなんで公の場で親子がどうとか持ち出すんやろな
会社を私物化しとるやん
ワロタww
90:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/03/28(土) 01:30:49.63 ID:hrp+JL570.net
「こんな子を産んだことが間違い」って言った時点で父親の負け
529:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/03/28(土) 02:06:15.02 ID:7ZtPvSQ40.net
36 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2015/03/27(金) 14:28:44.15 ID:6Z0v3l0g
ここまでの経緯
株主質問3時間のうち2時間30分が親父と実母の質問という名の恫喝
>親父「娘は難産で産まれた、しかしこんな恩を仇で返す娘に育つとは云々」と40分
>長女「ご意見、謹んで承りました」
>実母「あなたのような冷たい娘を産んだと思うと云々」20分
>長女「時間が立て込んでおります。手短にお願いします」
>
>長女の答弁中に不規則発言をたびたび行う親父
>
>こんな感じのやり取りが何時間も続いたそうーな