2015年3月23日月曜日

(;^ω^)・・ 日本人が最も好きな韓国大衆料理は、「キンパプ」、「タッカンジョン」、「ホットク」の順

日本人は韓国大衆食の中で、キンパプ(のり巻き)が一番好きな事が分かった。

引き続きタッカンジョン(甘辛い鶏のから揚げ)、ホットク(餅)、ケランパン(鶏卵パン)、チュクミボックム(イイダコ炒め)、ブデチゲ(部隊鍋)、コプチャン(小腸)、ピンデトック(チヂミの一種)、チャジャンメン(ジャージャー麺)、トッポッキ(餅の何か)などの順で人気が高かった。


しかし、タッカンジョンとチュクミボックムがそれぞれ2位と5位を占めた事は、少し意外だったと公社の関係者は伝えた。



2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:50:24.88 ID:QBqeRbMP.net
え?何それ?

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:51:37.78 ID:svoAoQ3J.net
さっぱりわからんw

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:51:58.99 ID:4VyPF1Zn.net
知らん

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:52:50.29 ID:TLAqYBwM.net
何を言ってるのかさっぱりわからない

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:54:08.19 ID:FkL5gs5e.net
全部知らねえしw

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:54:19.10 ID:s1qdCKYx.net
どれ一つ聞いたことねーよwww

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:55:21.69 ID:9vGj9iMO.net
一つも知らねぇwwww

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:55:33.21 ID:WFhRnYPH.net
どれも知らんw

35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:56:02.73 ID:Rk0TUDvV.net
一つも知らないんですけど・・・

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:56:07.72 ID:Oh3mf0et.net
一つも知らない訳だが

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:54:57.70 ID:En3tu+Q4.net
ほっとくに限る

30 :春うらら ◆U827FH7.Yg @\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:55:37.53 ID:+8R5yhQa.net
>>20


ワロタww