日本人は韓国大衆食の中で、キンパプ(のり巻き)が一番好きな事が分かった。
引き続きタッカンジョン(甘辛い鶏のから揚げ)、ホットク(餅)、ケランパン(鶏卵パン)、チュクミボックム(イイダコ炒め)、ブデチゲ(部隊鍋)、コプチャン(小腸)、ピンデトック(チヂミの一種)、チャジャンメン(ジャージャー麺)、トッポッキ(餅の何か)などの順で人気が高かった。
しかし、タッカンジョンとチュクミボックムがそれぞれ2位と5位を占めた事は、少し意外だったと公社の関係者は伝えた。
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:50:24.88 ID:QBqeRbMP.net
え?何それ?
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:51:37.78 ID:svoAoQ3J.net
さっぱりわからんw
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:51:58.99 ID:4VyPF1Zn.net
知らん
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:52:50.29 ID:TLAqYBwM.net
何を言ってるのかさっぱりわからない
17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:54:08.19 ID:FkL5gs5e.net
全部知らねえしw
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:54:19.10 ID:s1qdCKYx.net
どれ一つ聞いたことねーよwww
25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:55:21.69 ID:9vGj9iMO.net
一つも知らねぇwwww
28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:55:33.21 ID:WFhRnYPH.net
どれも知らんw
35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:56:02.73 ID:Rk0TUDvV.net
一つも知らないんですけど・・・
36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:56:07.72 ID:Oh3mf0et.net
一つも知らない訳だが
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:54:57.70 ID:En3tu+Q4.net
ほっとくに限る
30 :春うらら ◆U827FH7.Yg @\(^o^)/:2015/03/09(月) 11:55:37.53 ID:+8R5yhQa.net
>>20
ワロタww