2015年3月23日月曜日

サヨク速報】朴槿恵「私は襲撃後の人生はオマケだと国に尽した。大使も韓米同盟に尽して」と米大使を見舞う

一方、大使は「私もおまけとして得た人生と時間で、家族と米韓関係発展のために最善を尽くしたい」と答えた。


凄い言い様だなと思ったら
答えたんかw



4 :エクスプロイダー(家)@\(^o^)/:2015/03/10(火) 09:17:21.63 ID:S4mASO0l0.net
オマケで政治やってるのか


5 :ドラゴンスープレックス(広島県)@\(^o^)/:2015/03/10(火) 09:17:36.58 ID:QFQ0HBA80.net
他人事っすなー


13 :河津落とし(東海地方)@\(^o^)/:2015/03/10(火) 09:25:19.53 ID:hNfgI9xSO.net
失礼なことを平気で言えるのは恐ろしいなw


165 :バックドロップ(茸)@\(^o^)/:2015/03/10(火) 10:30:35.57 ID:lD4omE5u0.net
リッパードさんはぶちギレるべきだと思う


216 :レッドインク(WiMAX)@\(^o^)/:2015/03/10(火) 10:58:41.91 ID:qbFu/avt0.net
お見舞いといいつつ自分の都合しかいっていないな
詫びの言葉もない