2015年4月3日金曜日

韓国「安倍総理の米議会演説で慰安婦の謝罪を入れるようにしてくれ」 米「そんな必要はない」

13 :チェーン攻撃(愛媛県)@\(^o^)/:2015/04/03(金) 11:26:52.81 ID:qcHI6V090.net
米民主党にすら呆れられてやんのw



97 :キチンシンク(北海道)@\(^o^)/:2015/04/03(金) 11:58:00.65 ID:+xw1LAEx0.net
日本の首相がアメリカの議会でやるスピーチだぞ
何で韓国がその話の中に出てくるんだよ