2015年5月25日月曜日

AKBぱるる 「野球部は臭そう」「テニスやってる男子はサッカーにも野球にも入れなかった落ちこぼれ」

この日、番組に登場した大学生が野球サークルに所属していると知ると、島崎は「えーー、イヤですね…」「なんか“汗”って感じで」と、野球に対して否定的な反応。そして「帰宅部の男子が好きなんです」「ちょっと悪い感じ。部活には入らねぇ(というタイプが好み)」と告白した。

ただ、「サッカー部はカッコイイですね」「サッカーかバスケなら」と運動部でも許容できる部活もあるようだが、一方で「野球はちょっと」と念押し。止まらない島崎は「サッカーの汗なら爽やかで許せるんですよ。野球(の汗)はベトッて感じ。臭そうなイメージ」と、さらに畳みかけた。


テニスをやっている男性に対しては「何なんですかね? アレ」と、こちらにも辛辣。島崎のイメージでは「サッカーにも野球にも入れなかったけど、ちょっとイケてたい、がんばりたい、デビューしたいみたいな」「か弱いけどイケてたい」といったイメージなのだという。

mm150506-0150370095





















24: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 12:27:10.44 ID:aYs5aU0o0.net
今一番テニスが盛り上がってる時にww
この番組こいつのプラスになってんの?


32: タイガースープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 12:29:42.50 ID:/Jd49s120.net
何かを貶めることでしか自己を主張できないのか・・・?

33: オリンピック予選スラム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 12:29:49.60 ID:ClA2yPXz0.net
顔面偏差値と発言の強気さがあまりに乖離しすぎてる。


35: パロスペシャル(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 12:29:56.58 ID:hQadjVUp0.net
わりと真面目にこいつが臭そうなの

39: ストレッチプラム(新潟県)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 12:32:57.85 ID:ubMLbyl+0.net
この勘違いブスはなんなの?

41: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 12:33:43.79 ID:jZ5UVFEC0.net
こいつ性格悪い上に顔面偏差値も50


69: ヒップアタック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 12:45:45.28 ID:Bzb6+tQg0.net
なんでこいつってこんな捻くれて歪んでんの?よほど荒んだ生活をしてきたのだろう

76: タイガースープレックス(東海地方)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 12:49:19.64 ID:3x9z9Qy7O.net
こんなことばかり一生言い続けてばばぁになるんだろうな



あれ?この人かわいいとかもてはやされてなかったっけ?
写真見る限り違うかもだが