2015年5月29日金曜日

納豆に卵は脳に1番良い食べ物だったwwwwwww

※ただし喫煙者は除く



3:Ψ: 2015/05/12(火) 01:10:24.53 ID:r/FODj4D0.net

>>1
ソースは無いの?


9:Ψ: 2015/05/12(火) 01:25:27.74 ID:053oYAHN0.net

>>3
無いから説明してあげる
脳にはアセチルコリン(神経伝達物質)がいて
これを作り出すのに卵と納豆が1位と2位
喫煙者はアセチルコリンの代わりにニコチンが伝達してる



15:Ψ: 2015/05/12(火) 01:41:13.04 ID:keg8AGoa0.net

>>9
するってぇとアレかい?

納豆と卵を食べなくてもタバコを吸えば
神経伝達物質は補えるってことかい?
ニコチンって役に立つのな


16:Ψ: 2015/05/12(火) 01:46:12.46 ID:053oYAHN0.net

>>15
理論的には
ただ30分でニコチンは居なくなるけど


28:Ψ: 2015/05/12(火) 03:19:23.18 ID:r/FODj4D0.net

>>27
納豆の食いすぎはセレン中毒になるから、1日に3パックまでにしましょう。




29:Ψ: 2015/05/12(火) 03:32:53.53 ID:QkMw6G5a0.net

ついこないだ中居の知らにゃきゃ良かったTVで

納豆に生卵の白身は、いけないって栄養士が言ってたぞwww...