1:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/04(月) 22:30:41.37 ID:kOfSIDnX0.net
>来年の2月に彼と式を挙げる予定だったので、
>独身最後の旅行に友達とイタリアへ行ったんです。
>そこで現地の男性と関係を持ってしまって・・・
>帰国後に妊娠していることが判明しました。
>浮気した私が一番悪いとは思いますが、
>彼だってそういう意味では悪事の片棒を担いだというか、共犯者というか、
>とにかく全く罪がないわけではないと思います。
43:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/04(月) 22:36:25.35 ID:kOfSIDnX0.net
皆さん誤解しています!
確かに浮気はしました。
けど、あの時は旅行中で気分が高揚していて、
一種の心神喪失状態だったんです!
そこをあの男につけこまれてしまって・・・
レイプとはいいませんが、それに近い状況でした!
なのに皆さんは私を責めるんですか!?
レイプされたお前が悪いと、そうおっしゃるんですか!?
私が聞きたいのは彼氏を説得する方法であって、
悪口じゃありません!
誤解じゃないアフィねぇ・・・
1の書き方じゃ 43みたいには受け取れないわw
やっぱ結婚はリスクすぎる
85:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/04(月) 22:42:14.82 ID:fsTUIElv0.net
携帯で撮影したムービーでは、
確かに私は彼氏に向かって、
旅行のお土産はイタリア人の赤ちゃんだよと、
そういった内容のことを言っています・・・
でもそれは興奮を高めるために言っただけであって、
本当に妊娠するつもりはなかったんです・・・
そのムービーを見たせいで、
彼氏は故意に私が子供を作ったと誤解しているでしょうが・・・
大草原不可避
93:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/04(月) 22:45:43.07 ID:zw4pPese0.net
旅行中で気分が高揚→一種の心神喪失状態
→レイプじゃないが近い状況→レイプされた
えっなにそれは(ドン引き)
91:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/04(月) 22:45:00.49 ID:50exylKI0.net
回答もネタに走ってるし
大喜利見たいなもんなんやな