流石にいないよねー
その事自体はバカにはしないけど、できることが多いほうがいいんじゃないの?
どうせ運転なんて大した変わりないんだし
むしろ運転の99%は安全確認じゃん
操作なんて大した差がないのに、AT限定を選ぶのは疑問符ではある
その程度の操作もできない奴が車乗るの?ちょっと怖いと思ってしまう
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/28(木) 18:52:22.023 ID:2+3EJ18gp.net
あいつらそれしか自慢することないからなー
てめえだよ糞メガネデブ死ね
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/28(木) 18:53:51.241 ID:XLupoeJ+0.net
免許以外に他人を見下せる要素が無いんだね、哀れ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/28(木) 18:57:55.567 ID:FvPFdbSdr.net
ATしか乗らないくせにMT免許なんか持ってたら
時間と金無駄に使う情弱だと馬鹿にされるだろ?
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/28(木) 19:21:38.713 ID:42RKl58g0.net
普通に考えて
ATとMTって言う二つの種類があって
どちらか一方しか乗れない免許と両方乗れる免許なら
両方の免許取るわな
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/28(木) 19:28:31.617 ID:0APuFYHi0.net
>>33
・AT車9割 MT車1割
・最近売られてる車はほとんどがAT車
・乗りやすくて安くて講習も簡単
↑のこと踏まえてわざわざ乗る予定もないMT免許取る必要ある?
何らかの時に使うことがあるかもだし、
保険とか簿記の資格とかそんな感じよね
将来数学者になるわけじゃないんだから、数学勉強する必要ねえだろって学校で言ってたんかな?
人工呼吸の仕方知ってますか?気道の確保できますか?程度のリスクヘッジでしかないだろ?
できたほうがいいわけで
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/28(木) 19:39:25.911 ID:7xxQRY220.net
今の時代逆にマニュアルだとうわぁ…ってなる痛さがある
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/28(木) 19:51:34.463 ID:kRg7126h0.net
バカにはしないけど限定免許は車について知らな過ぎて怖い
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/28(木) 20:15:34.671 ID:xlscSyMda.net
あのな、普通の道でAT車に乗っててもMT免許で取った人ももちろんいる訳だよ
MTで取った人はその分運転技術が上手いからAT限定の運転技術の低さを身に染みて知ってるわけ
しかも、AT車の普及とAT限定免許のせいで、明らかに重大事故が増えた
たとえば、立体駐車場などからの転落事故、店舗に突っ込む事故などにおける
「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」
という事故はATにしか有り得ない事故だし
MT免許取得者からすればAT限定の運転の下手さには呆れてるってこと
まぁ誤差程度の運転操作で悲鳴あげてる人たちがいかに増えてるかってことやな
怖いわ
そんな運動神経だか頭だか知らんが、運転能力で車乗ってほしくないな
そいや最近?ちょっと急なカーブで白線はみ出て運転するバカ極端に増えた気がする
自己中なのか、下手なのか、危なくて仕方ない
この程度の操作でAT限定に奴は、どうせ安全確認も少ないだろうしな
あ、やっぱ今日から馬鹿にするかもw
今の時代逆にマニュアルだとうわぁ…ってなる痛さがある
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/28(木) 19:51:34.463 ID:kRg7126h0.net
バカにはしないけど限定免許は車について知らな過ぎて怖い
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/28(木) 20:15:34.671 ID:xlscSyMda.net
あのな、普通の道でAT車に乗っててもMT免許で取った人ももちろんいる訳だよ
MTで取った人はその分運転技術が上手いからAT限定の運転技術の低さを身に染みて知ってるわけ
しかも、AT車の普及とAT限定免許のせいで、明らかに重大事故が増えた
たとえば、立体駐車場などからの転落事故、店舗に突っ込む事故などにおける
「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」
という事故はATにしか有り得ない事故だし
MT免許取得者からすればAT限定の運転の下手さには呆れてるってこと
まぁ誤差程度の運転操作で悲鳴あげてる人たちがいかに増えてるかってことやな
怖いわ
そんな運動神経だか頭だか知らんが、運転能力で車乗ってほしくないな
そいや最近?ちょっと急なカーブで白線はみ出て運転するバカ極端に増えた気がする
自己中なのか、下手なのか、危なくて仕方ない
この程度の操作でAT限定に奴は、どうせ安全確認も少ないだろうしな
あ、やっぱ今日から馬鹿にするかもw