2015年6月29日月曜日

マツコ 「シチューをご飯にかける家庭は汁物を何でも飯にかけるような下層賤民」

18: フェイスロック(西日本)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 09:29:52.04 ID:hsIe7kEA0.net
ご飯にシチューかけるのを批判してる奴は
当然ドリアも駄目なんだよな。

20: ハイキック(庭)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 09:30:19.98 ID:Dtf11bCR0.net
ドリアみたいなもんだろう
ミルク粥とかあるんだしさ



25: メンマ(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 09:31:20.92 ID:+hCag4je0.net
マツコデラックスをシチュー引き回しの刑に処す



37: エクスプロイダー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 09:33:01.47 ID:9NbGkHBd0.net
要するに皿を少なく洗い物減らしたいのは底辺です。って事だろ?

50: フェイスクラッシャー(関東地方)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 09:34:58.42 ID:3IfTSPkbO.net
>>37
洗い物を減らしたいからご飯にカレーをかけるの?



48: ダブルニードロップ(禿)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 09:34:48.79 ID:MMWEsr7J0.net
欧米人は牛乳粥を食べる

ご飯と牛乳的なものを一緒にするのは決しておかしい事じゃない
保守的な奴は食生活の幅が狭い


113: 32文ロケット砲(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 09:48:30.79 ID:O+NQ5fQy0.net
掛けようが掛けまいがそこの流儀に従えばいいじゃん
カレーライスのようにワンプレートで出てきたらそのまま食えよ
別皿なら混ぜるな

カレーを全混ぜするのは家だけにしておけ
見てて不快な食べ方じゃなきゃ美味けりゃいいじゃん


カレーも別で出てくるじゃん?
あれもかけるなってこと?


120: アンクルホールド(東日本)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 09:49:48.44 ID:eI2rXfn9O.net
スプーンですくったご飯をシチューに浸けて食べるのはOK

シチューをご飯にかけて食べるのはNG




162: レッドインク(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 09:57:43.47 ID:3eRlIE0d0.net
>>154
だよねぇ
それをTPOだの育ちが悪いだのグチグチ言う奴の方がどんな教育受けてきたんだって感じ



200: 稲妻レッグラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 10:08:30.74 ID:ECvosVzS0.net
ワンプレートのぶっかけは欧州では一般的にある食べ方のひとつだろ。
シチューはかけない?
これだから無知な田舎者は困るよ。


230: ダブルニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 10:16:00.76 ID:KTu6MFUS0.net
ニーズがあるなら大衆食堂のメニューにクリームシチューライスがなきゃ。
けっきょくニーズに至らなかったんだと思う。
まあクリームシチューでてくんの洋食屋くらいだろうけどさ。




235: ラダームーンサルト(庭)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 10:16:49.31 ID:tOWu5r2Z0.net
クリーム舌シチューのバターライス添えとか
テールシチューのビーンライス添えとか世界にあるやん、おまえの家庭が世界規準なの?