2015年6月25日木曜日

【DQNネーム】スイーツ脳の妹が子供産んだ結果→子供の名前が日本侍wwwwwwww

1 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)00:54:20 ID:aJRWnCrPD
妹(22歳、フリーター、そこそこモテる)ができ婚wwww
相手は底辺seだとよwww
つい先日子供が生まれたみたいwww
んで、つけた名前が
日本侍wwwwwwwwww

読めるやついる?wwwww



15 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)00:58:32 ID:aJRWnCrPD
正解は
とのwwwwww
ちょっwwwww意味わからんwwwwww



19 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)00:59:34 ID:aJRWnCrPD
日本人としての誇りを持って、トップに立つ人間になって欲しいからだそうだwwwwwwwwww


20 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)00:59:34 ID:5J2AdofDq
妹ご乱心



21 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)00:59:55 ID:aJRWnCrPD
>>20
本当それwwwwwww



23 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:00:03 ID:uMtWdRMXR
ファッ!?侍なのに殿www 


41 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:04:33 ID:v2GCDqeWX
相手の親はともかく
お前の両親は何も言わなかったのか 



48 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:06:09 ID:aJRWnCrPD
>>41
常識的な名前だから安心してとか言ってたらしいwwwww



43 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:05:32 ID:aJRWnCrPD
ちなみに女の子だった時は
日本姫
だとwwwwwww
これは日本侍より簡単wwwww




57 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:08:37 ID:aJRWnCrPD
日本姫で"かぐやひめ"だとwwwww
何と無く納得できるようになった自分が怖いwwwwww



67 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:11:21 ID:MLL2e48pD
おれが日本侍とかいう名前つけられたら切腹もんだわ
 
侍なだけに


これミスるたびに言われるだろうな
地獄だ



75 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:14:30 ID:aJRWnCrPD
さっき親父とお袋が話し合った結果、改名させなければ勘当だとwwwwwww
糞ワロタwwwwww



85 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:20:39 ID:5MqccOITP
>>82
次は上野介と書いてキラと読ませたりすんのかなwwww



83 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:19:16 ID:fRioNyli4
中学くらいで殿中でござるブーム巻き起こしそう