妹(22歳、フリーター、そこそこモテる)ができ婚wwww
相手は底辺seだとよwww
つい先日子供が生まれたみたいwww
んで、つけた名前が
日本侍wwwwwwwwww
読めるやついる?wwwww
15 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)00:58:32 ID:aJRWnCrPD
正解は
とのwwwwww
ちょっwwwww意味わからんwwwwww
19 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)00:59:34 ID:aJRWnCrPD
日本人としての誇りを持って、トップに立つ人間になって欲しいからだそうだwwwwwwwwww
20 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)00:59:34 ID:5J2AdofDq
妹ご乱心
21 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)00:59:55 ID:aJRWnCrPD
>>20
本当それwwwwwww
23 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:00:03 ID:uMtWdRMXR
ファッ!?侍なのに殿www
41 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:04:33 ID:v2GCDqeWX
相手の親はともかく
お前の両親は何も言わなかったのか
48 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:06:09 ID:aJRWnCrPD
>>41
常識的な名前だから安心してとか言ってたらしいwwwww
43 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:05:32 ID:aJRWnCrPD
ちなみに女の子だった時は
日本姫
だとwwwwwww
これは日本侍より簡単wwwww
57 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:08:37 ID:aJRWnCrPD
日本姫で"かぐやひめ"だとwwwww
何と無く納得できるようになった自分が怖いwwwwww
67 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:11:21 ID:MLL2e48pD
おれが日本侍とかいう名前つけられたら切腹もんだわ
侍なだけに
これミスるたびに言われるだろうな
地獄だ
75 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:14:30 ID:aJRWnCrPD
さっき親父とお袋が話し合った結果、改名させなければ勘当だとwwwwwww
糞ワロタwwwwww
85 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:20:39 ID:5MqccOITP
>>82
次は上野介と書いてキラと読ませたりすんのかなwwww
83 :名無しさん@おーぷん:2014/05/20(火)01:19:16 ID:fRioNyli4
中学くらいで殿中でござるブーム巻き起こしそう