2015年7月23日木曜日

彼氏の年収を聞いてみた結果wwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/19(日) 13:49:50.948 ID:tO/kP+XT0.net
500万だったんだけどヤバい?
将来のことを考えると別れた方がいい?


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/19(日) 13:50:36.368 ID:9+YtcJycp.net
ひどい男だな…
1女さんはかわいそうだよ
バッサリ別れるべき




10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/19(日) 13:51:45.970 ID:tO/kP+XT0.net
>>2
聞くまでもないってことは別れたほうがいいってことですか?

>>3
26歳です

>>4
やっぱりそうなんですか




15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/19(日) 13:52:17.388 ID:tO/kP+XT0.net
>>10
あ、彼氏が26歳で私は29歳です



26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/19(日) 13:54:07.250 ID:IaHG74zs0.net
>>15
お前には将来があるからさっさと別れたほうがいいぞ


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/19(日) 13:53:44.145 ID:5vqXFgPSd.net
俺は女だけど24で800万だよ



34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/19(日) 13:55:08.674 ID:tO/kP+XT0.net
>>21
釣りかどうかわかりませんが、本当なら彼氏と交換して欲しい
年収800万ならギリギリ許せたかもしれない

>>22
やっぱり1000万あったほうがいいですよね


51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/19(日) 13:58:28.979 ID:oAHVvPjdd.net
>>34
お前はいくらなの?
君が1000万なら言ってもいいと思うが、
それ以下なら見向きもされないだろうね。




56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/19(日) 13:59:18.977 ID:tO/kP+XT0.net
>>51
バイトなので150万ぐらいです



37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/19(日) 13:56:28.265 ID:tO/kP+XT0.net
このスレを彼氏に見せて別れることを決めました



54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/19(日) 13:58:38.810 ID:IaHG74zs0.net
>>37
正解だ。女が一番魅力的なのは20代後半~30半ばだからなこれから黄金期を向かえるお前に年収500万のカスなんて釣り合わない




57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/19(日) 13:59:40.411 ID:Dho8Twc7d.net
>>37
正解
そんなド底辺彼氏捨ててとっとと上目指すべき




すげえ、連携でハメにきたなwww
ま、アホ女には当然の報いか