この時代にこんな事が有り得るの?とテレビを見ながら不信感しかないです。この状況を戦争を経験された世代はどう感じるだろう?そんな中、今も雨の中デモを続ける方々は本当にかっこいいと思います。若い世代が立ち上がってる事を誇りに思います。日本、どうなっちゃうんだろう。
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/18(土) 00:47:57.17 ID:OLdCFGGb0.net
まず世界で一番戦争してるアメリカに言えよ
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/18(土) 00:48:23.29 ID:QotwEKsH0.net
親父軍人だよね
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/18(土) 01:01:16.47 ID:vpOw8Lig0.net
今まで最もらしい事を偉そうに言ってたけど、
アメリカ国籍だったんだ。
見下した感じがあったのはそういう事なのね、納得。
143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/18(土) 01:08:29.42 ID:wYiiJ5+h0.net
ググったらホントにアメリカ国籍でやんのw
アメリカ人なら黙ってろ
278 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/18(土) 01:33:20.66 ID:PVmy08450.net
米韓ハーフのアメリカ国籍か
水原希子と同じじゃん