2015年10月27日火曜日

ロッテのチョコから基準の6倍の細菌が見つかる、韓国で回収騒ぎに 韓国ネット「さすが日本企業」

「ロッテはそんなものだろう」
「さすが期待を裏切らないロッテ」
「またロッテか?この日本企業は、韓国でなりふり構わぬやり方だ。日本では法律もきちんと守って衛生管理もしてるというのに、韓国をばかにしてるのか?」
「日本のガーナチョコとは成分が違うというけど、韓国用には細菌を入れてたのか。さすが日本企業」 
「日本では模範的優良企業、韓国では最悪の大企業」 
「韓国のお菓子より、放射能が入ってそうな日本産の方が安全かとも思える」 
「良心のない企業は日本に帰れ」 

「不良食品は、拘束捜査が原則じゃないのか?」 
「こういう食べ物の問題が出たとき、企業の答えはいつも同じ。輸送中に問題が起こった、つまり、製造上は問題がないと主張する」 
「さっき所長が食べてたけど(笑)」 
「いつも買って食べてたのに…、だから毎日下痢してたのか」




5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/07/02(木) 23:35:55.65 ID:KhjLj/Z4.net
ロッテ財閥が親日認定されるのか




50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/07/02(木) 23:41:02.56 ID:xepQXe9O.net
え、韓国では日本企業って認識なの