だけど、私たちも腹が煮えたぎっているんですよ。
それは日本の名誉を陥れ、日本の信頼を傷つけた朝日新聞の捏造記事。
これに対して朝日新聞は社会的な責任、何も取ってないじゃないですか。
こんなことが許されるんですか。
マスコミだけが第三の権力? 第一の権力? 何も問われない。言論の自由という美名の下で、そういうことではね、日本の国を過つし、日本国民の尊厳、名誉が汚されると思うんですよ。私はそれについて、申し上げたわけでございまして、私は極めて民主主義的な考え方を持っています。
11 :N速+のルール変更投票があります■投票日7/5:2015/07/01(水) 00:37:49.68 ID:2l4/QdQy0.net
言論の自由と嘘つくのは違うよな、絶対に。
98 :N速+のルール変更投票があります■投票日7/5:2015/07/01(水) 00:50:53.56 ID:VPdYQgUX0.net
というプロレス
本気なら黙ってやる