2015年10月22日木曜日

原発事故で白血病労災が認定、ネットでは「信じられない」の声

厚生労働省は初の労災を認定。これで「被ばく」を認定したこととなります。被爆による認定は初であるため、今後このようなケースが続々と報告される可能性もあり、波紋を呼びそうです。