2015年10月17日土曜日

【首脳会談】韓国「慰安婦問題について…」 日本「会談を有意義にしたいなら、その話はしないことだ」

2 名前:アンクルホールド(千葉県)@\(^o^)/:2015/10/17(土) 11:02:57.58 ID:M1uBe8bP0.net
ほんとしつこいな
でたらめを完全に信じ込んでるのかね



6 名前:足4の字固め(福岡県)@\(^o^)/:2015/10/17(土) 11:03:57.66 ID:VYixbcVr0.net
いつの間にか日本が優位に立ってるのが面白いなw

韓国の外交下手はガチか



20 名前:アイアンクロー(catv?)@\(^o^)/:2015/10/17(土) 11:11:29.26 ID:DKtzTXv00.net
クネ  「慰安婦!」
キンペー 「対中投資!」
安倍 「よく考えたら話すこと無いわ」