2015年10月25日日曜日

結婚してお小遣い制になった結果wwwww

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52120788.html


1: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:29:12 ID:lCZ
お小遣い5000円とか高校生かよ(´;ω;`)



6: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:31:07 ID:WcB
あ、違った
旦那の給料の1割が相場だった



20: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:37:13 ID:lCZ
>>18
話し合ったよ(´;ω;`)子供も欲しいからってことで5000円になったの




22: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:38:30 ID:nSy
>>20
それなら文句いうなよwww




9: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:32:12 ID:S65
死水取ってもらえるだけありがたく思うんだね



15: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:34:33 ID:nSy
>>9
今時そんなの当てにならないよ



16: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:35:44 ID:FPH
弁当ありで5000円なん?




19: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:36:34 ID:lCZ
>>16
弁当なしだよ(´;ω;`)コンビニのおにぎりしか食べてない(´;ω;`)



27: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:41:16 ID:vUc
>>25
月の支出は?




29: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:42:30 ID:lCZ
>>27
家賃8万+水道光熱費2万+食費3万くらいだとおもう(´;ω;`)




33: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:44:54 ID:vUc
>>29
プラス携帯2人分とネットとNHKと雑費か
月いくら貯金してんの?




39: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:47:13 ID:lCZ
>>33
わかんない、、そこらへん聞くと怒るもん、、




48: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:50:50 ID:lCZ
>>45
ボーナスいれれば500くらいはあるんだぜ(´;ω;`)



51: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:52:17 ID:eDa
>>40
俺んちは俺が管理して毎月嫁さんに生活費渡してるぞ
要は最初にちゃんとしなかったお前が悪い



57: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:55:01 ID:lCZ
>>51
最初そこらへんも話あったんよね、そしたら家計を管理するのは女の仕事で推しきられた、、
年収500くらいあるのにお小遣い年間6万だぜ、、働く気なくなってきたわ、、



43: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:49:09 ID:FPH
>>36
これだよなぁ

小遣い=嫁が豪遊しか思いつかん




67: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)23:59:17 ID:Guv
男は外で稼ぎ家の事はすべて女がやるって価値観が廃れたのに家計の管理は女の役割なんて通用しねーわ
嫁に任せるにしても主導権は稼いだ方が握るべき
働く意欲すら無くなって困るのは誰なんだって話だよ




74: 名無しさん@おーぷん 2015/10/21(水)00:01:59 ID:Ihw
>>67
家のことは全部やってもらうどころか風呂掃除、家の掃除、ごみ出し、皿洗いは俺の仕事だよ、、、



85: 名無しさん@おーぷん 2015/10/21(水)00:03:41 ID:Ihw
>>77
結婚する前はすごい優しくていい女だったんだよ、、



81: 名無しさん@おーぷん 2015/10/21(水)00:02:57 ID:Ihw
>>68
女が働くなんて恥ずかしいらしい、、