2015年10月24日土曜日

結婚のメリットがマジでやばすぎる件wwwwwwwww

◆奥さん大好き!「美味しいごはんが食べられる」


「独身の時は、暗くて静かな部屋に一人で帰るのが寂しかった。でも、結婚したら奥さんが『おかえり』と言ってくれるし、ご飯も用意しておいてくれる。幸せの一言です」(32歳/IT)



◆子供って素晴らしい!「父親になれたこと」

◆家族のために頑張ろう!「仕事のやる気がアップ」


まぁなんかどっちにも転びそうなものだな




8:名無しさん@1周年: 2015/10/22(木) 21:58:31.08 ID:DpAPeD+r0.net

メリットが書いてないんですけど?





767:名無しさん@1周年: 2015/10/22(木) 22:52:15.67 ID:Nnj9K3aa0.net

>>8
この3つをメリットとして捉えられる人が結婚に向いている人だよ。




13:名無しさん@1周年: 2015/10/22(木) 21:59:28.38 ID:GF247SII0.net

飯はつくらん
子供ができたら夫は用なし
家族のためのATM

これが現実ですが



15:名無しさん@1周年: 2015/10/22(木) 21:59:29.87 ID:SZqNlWMx0.net

1人の生活より楽しいよ
30過ぎると物欲もあまりなくなるし淡々とした生活も飽きてくる
人生長いし1回くらい結婚してもいいんじゃね