◆奥さん大好き!「美味しいごはんが食べられる」
「独身の時は、暗くて静かな部屋に一人で帰るのが寂しかった。でも、結婚したら奥さんが『おかえり』と言ってくれるし、ご飯も用意しておいてくれる。幸せの一言です」(32歳/IT)
◆子供って素晴らしい!「父親になれたこと」
◆家族のために頑張ろう!「仕事のやる気がアップ」
まぁなんかどっちにも転びそうなものだな
8:名無しさん@1周年: 2015/10/22(木) 21:58:31.08 ID:DpAPeD+r0.net
メリットが書いてないんですけど?
767:名無しさん@1周年: 2015/10/22(木) 22:52:15.67 ID:Nnj9K3aa0.net
>>8
この3つをメリットとして捉えられる人が結婚に向いている人だよ。
13:名無しさん@1周年: 2015/10/22(木) 21:59:28.38 ID:GF247SII0.net
飯はつくらん
子供ができたら夫は用なし
家族のためのATM
これが現実ですが
15:名無しさん@1周年: 2015/10/22(木) 21:59:29.87 ID:SZqNlWMx0.net
1人の生活より楽しいよ
30過ぎると物欲もあまりなくなるし淡々とした生活も飽きてくる
人生長いし1回くらい結婚してもいいんじゃね