2015年10月27日火曜日

コンドームで毎回避妊ばっちりな俺が嫁に「お前の事心の底から信用してるけど今妊娠したら流石にDNA鑑定するわwww」って言った結果www

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/05(日) 00:46:04.224 ID:JGPlHL8up.net
マジギレされたんだけどこれ謝っといた方がいいの?



7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/05(日) 00:48:44.507 ID:JGPlHL8up.net
>>2
妊娠してたらどうする~?wwwって聞かれたからこっちも冗談交じり風にスレタイ通り返したら怒っちゃった
「嬉しいね」くらいで返しときゃ良かったか




4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/05(日) 00:47:05.161 ID:pJv2yPsv0.net
図星だったんだな




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/05(日) 00:47:03.519 ID:XBojFlrHx.net
図星つかれたから怒ったんだよ