政府は従軍慰安婦問題に関し、被害女性を象徴する少女像の撤去を「早期妥結」の事実上の条件に据え、韓国との協議に臨む方針を固めた。
いや、像ごときじゃ甘いだろ・・・
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/11/15(日) 21:53:39.32 ID:gXCpligH.net
約束の意味がわからない相手と約束してもなあ
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/11/15(日) 21:55:53.07 ID:8J30liqd.net
あいつらが撤去出来るわけないからな
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/11/15(日) 21:56:55.84 ID:pxiKNsDL.net
無理な条件つきつけたかw
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/11/15(日) 21:58:35.52 ID:bVOMSTpL.net
事実上の審議拒否かwそれでいいw
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/11/15(日) 21:53:09.49 ID:O66c9c+X.net
事実上の交渉拒否w
いいぞ、この調子でもっとやれ
やるときゃ普通にやるだろ?
像くらい
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/11/15(日) 21:53:18.27 ID:d2K1qng4.net
懲りないね
嘘つきから撤去の確約もらってもしょうがないだろ
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/11/15(日) 22:00:53.42 ID:lxj1Cu2x.net
米国を間に挟んで交渉しろや
日韓だけでやるんじゃねえ
159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/11/15(日) 22:11:14.89 ID:bDOj9Lzx.net
どうせカネをもらったら約束を反故にして像を立て直すに決まってる。