2015年11月23日月曜日

【規律の国】VW問題で見えてきた“神経質国ニッポン”の姿!欧米でほぼ売上横ばいでも日本は半減へw

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 08:57:47.63 ID:YmVOkW7v0.net
どんな販売方法で値引きとかわからんのに販売台数だけでこれってアホか




7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 08:57:59.90 ID:pCdtl27V0.net
ブランドのイメージだけで売ってたのに
故障率が韓国車よりも高くて、更に不正を働いてるとかどうしようもない車だし
オーナーは「私は詐欺られた馬鹿です!」と言っているようなもの




やはり故障率高いのかw
だと思ってたわ


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 09:00:21.01 ID:zWekA+CY0.net
日本が神経質なら即販売停止にしたスイスはなんなんだ



21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 09:02:36.04 ID:eGp0WwWh0.net
だって乗ってて恥ずかしい車になっちゃったもん。



32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 09:06:02.08 ID:l7ey+Ra70.net
>>21
だよねー。
性能低い、すぐ壊れる、環境を破壊している、有害物質をばら撒いている、全然信用できないメーカーが作ってるゴミに
高い金を払って騙されちゃいました!って周りに馬鹿を晒してるようなもんだしなw




24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 09:03:13.35 ID:pVwcN5bS0.net
結局欧米の奴らって排ガスなんか気にしてなかったんだな・・・