2: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 11:07:32.90 ID:U0sIIW1k0.net
普通残業したら給料貰えるんですが
3: アンクルホールド(家)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 11:07:42.32 ID:9osTiGhd0.net
やるべき仕事であってボランティアじゃないからだろう?
4: エルボードロップ(芋)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 11:08:02.89 ID:hn8u3Bf/0.net
そりゃボランティアだからだろ頭大丈夫?
14: 稲妻レッグラリアット(空)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 11:10:20.24 ID:7aZlNUsF0.net
自分の家族の安否が心配な中、それを押し殺して公務してくれたんだよ
22: 超竜ボム(茸)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 11:11:33.03 ID:SDQgMu4L0.net
月300時間残業とか過労死してもおかしくないレベルだろ
金くらいやれよ
96: TEKKAMAKI(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 11:20:39.41 ID:fMIg4y7U0.net
ボランティアなんて耳辺りの良い言葉で人の善意につけ込んでるだけだよ
確かに市職員は働いたんだから当然の対価として受け取るのは当たり前
それ以外を無償もしくは安く使おうってするから批判が出るんだよ
114: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 11:23:50.57 ID:UBC7FKOT0.net
ボランティアは社会活動する事だからな
日本みたいにボランティア=無償みたいな考えは異常
117: 腕ひしぎ十字固め(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 11:24:35.25 ID:mn+JWrGY0.net
どうせ普段はブラック企業を批判してるんだろ
働いたら金を出すのが当たり前
そこに不満があるならボランティアなんかするな鬱陶しい
135: ムーンサルトプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 11:27:13.39 ID:BnLNjaRZ0.net
これを批判的に書くマスコミって凄いよな
198: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 11:36:42.70 ID:9BILYxEf0.net
月の残業が300時間ってあきらかに労基に違反していますが