2015年12月11日金曜日

「朝鮮分断の責任は侵略した日本にある」 ドイツで行われた国際シンポで日本人ジャーナリストが主張

15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/06(日) 11:12:37.33 ID:r/yP7svJ.net
あれ。立派に独立したんだろ?w



23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/06(日) 11:13:48.83 ID:opL/oCWP.net
責任は連合国にあるだろう、日本は1mmも関係ない



32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/06(日) 11:16:39.68 ID:w6b8EdwQ.net
でたアイアムザパニーズ



54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/06(日) 11:20:15.60 ID:cRWFRRx+.net
第2回ww



67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/06(日) 11:22:03.46 ID:nVaB2I2+.net
いや侵略してないし
中国から引き継いだだけだし



106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/06(日) 11:27:47.63 ID:SuOIB6tr.net
侵略どころか外敵から朝鮮人を守ってやっただろうが
礼を言うのが筋だろ



118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/06(日) 11:29:36.16 ID:H1Sq1AAh.net
日本がいつ朝鮮半島を侵略した?
ああ超時空太閤HIDEYOSIの時代か(棒)