2015年12月11日金曜日

【靖国テロ】韓国人テロリスト「靖国神社は失敗したからもう一度テロをする為にまた日本にきた」

同日中の調べで、「23日に靖国神社に入り爆発物を仕掛けた」「靖国神社は失敗で、もう1回やろうと思った」などと、供述を変えたという。10日になり、再度否認に転じた。



2 :名無しのハムスター2015年12月11日 08:55 ID:MEafcCwS0
テロリストが簡単にこれる国、日本



6 :名無しのハムスター2015年12月11日 08:55 ID:Aasbh3FL0
え、韓国政府はこれを何事もなかったかのように放置するの?これ国際問題だろ。



26 :名無しのハムスター2015年12月11日 08:57 ID:oEEkycO80
こいつ本物のテロリストなわけだけど扱いどーすんだろ
テロリストとして処罰するのかただの不審者として処罰するのか



靖国燃やされてからじゃないと日本は動かないのかね?




36 :名無しのハムスター2015年12月11日 08:59 ID:GZm1Jr8e0
甘い処置すると次があるぞ
テロに対して厳しい姿勢を見せないと次回は人が死ぬかもね