2016年2月15日月曜日

【韓国の反応】日経5%墜落、15000円割れ→韓国人「日本の心配してる場合か?我が国はもっと暴落してるけど!」

http://oboega-01.blog.jp/archives/1051904434.html




心配じゃなく嘲笑なんじゃね?


昨夜ジャネット・イエレン米連邦準備制度(Fed)議長の発言も円高に一役買った。
彼は上院銀行委員会の公聴会に出席して、「2010年にその方法(マイナス金利)を考慮したが、当時緩和政策の効果を十分に出すことができないと判断した」とし「ヨーロッパと日本がマイナス​​金利を導入していることを考慮して、対比次元で再度検討している」と強調した。


・コスダックが暴落してるのに、なぜメイン記事には日経の暴落のニュースばかりがひたすら上がって来るのか?

・あいつらは株式市場が上昇した後の下落だが、韓国は10年の間上がったか?

・コスダックを見てください。6%暴落中…滅びる。

・5%…?我が国は6%以上暴落中だけど?
我が家の火を消すよりも、隣の泥棒の心配をするのか…?


・コスピもコスダックも暴落してるのに、メインニュースには日本の株式市場の暴落のニュースばかりを誇らしげに挙げているネイバーをご覧ください。

やはりかw


・やったー!
私たちは8%暴落だー!


・これで安倍がまた円の無制限緩和をしはじめたら、私たちは本当に死ぬ。