http://oboega-01.blog.jp/archives/1051904434.html
心配じゃなく嘲笑なんじゃね?
昨夜ジャネット・イエレン米連邦準備制度(Fed)議長の発言も円高に一役買った。
彼は上院銀行委員会の公聴会に出席して、「2010年にその方法(マイナス金利)を考慮したが、当時緩和政策の効果を十分に出すことができないと判断した」とし「ヨーロッパと日本がマイナス金利を導入していることを考慮して、対比次元で再度検討している」と強調した。
・コスダックが暴落してるのに、なぜメイン記事には日経の暴落のニュースばかりがひたすら上がって来るのか?
・あいつらは株式市場が上昇した後の下落だが、韓国は10年の間上がったか?
・コスダックを見てください。6%暴落中…滅びる。
・5%…?我が国は6%以上暴落中だけど?
我が家の火を消すよりも、隣の泥棒の心配をするのか…?
・コスピもコスダックも暴落してるのに、メインニュースには日本の株式市場の暴落のニュースばかりを誇らしげに挙げているネイバーをご覧ください。
やはりかw
・やったー!
私たちは8%暴落だー!
・これで安倍がまた円の無制限緩和をしはじめたら、私たちは本当に死ぬ。