2016年2月18日木曜日

【韓国の反応】韓国人「H2Aロケットを打ち上げた日本に世界は経済制裁しろ!」~JAXAがNASAと共同開発した「アストロH(ひとみ)」と九州工業大の「鳳龍4号」を登載

http://oboega-01.blog.jp/archives/1052277956.html



韓国人のコメント


・日本が打てば衛星。北朝鮮が打てばミサイル。私たち打てば奇跡。
共感90非共感5

・↑正解。認定します。

・↑ふふふふふふふふふ


・日本は1970年に、純粋な自国の技術で衛星を浮かべた国。
韓国は2016年になっても、自国の技術で衛星を浮かべていない。
日本とは50年ほどの技術力の差があるということ。
共感34非共感2


・人類の科学に貢献する国を、世界が嫌うわけがない。
共感31非共感​​6



・すぐに対馬公団撤退しろ!
共感2非共感8


・日本のやつらが​​ミサイルを発射したよ…
経済制裁すべきでは?
まずロッテから不買する必要がある…
共感10非共感0


ワロタw