http://oboega-01.blog.jp/archives/1052277956.html
韓国人のコメント
・日本が打てば衛星。北朝鮮が打てばミサイル。私たち打てば奇跡。
共感90非共感5
・↑正解。認定します。
・↑ふふふふふふふふふ
・日本は1970年に、純粋な自国の技術で衛星を浮かべた国。
韓国は2016年になっても、自国の技術で衛星を浮かべていない。
日本とは50年ほどの技術力の差があるということ。
共感34非共感2
・人類の科学に貢献する国を、世界が嫌うわけがない。
共感31非共感6
・すぐに対馬公団撤退しろ!
共感2非共感8
・日本のやつらがミサイルを発射したよ…
経済制裁すべきでは?
まずロッテから不買する必要がある…
共感10非共感0
ワロタw