2016年3月3日木曜日

生活保護13万円>>>国民年金6.5万円 「不公平」の声





44: 目潰し(茸)@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:20:13.28 ID:l5GNWiwC0.net
これでも尚、生活が苦しい限界限界言ってんの?ナマポ受給者は。



46: サソリ固め(空)@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:20:39.30 ID:5t6sf4fC0.net
共同生活させて現物支給
これで解決



58: ジャンピングパワーボム(空)@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:24:52.35 ID:y3S7/SYo0.net
笑い事じゃねえ
自分が年金受ける頃はもっと低い
てかその前にきっと死んでる



82: 膝十字固め(空)@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:29:37.76 ID:RluRnT4n0.net
生活保護に介護の労働を義務付けろ



140: チェーン攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:50:23.84 ID:qxB9zK3l0.net
暴動起こらないのがおかしい



161: メンマ(新潟県)@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:00:14.14 ID:okxDbLbt0.net
年金は、支給開始年齢から何年長生きするかで損得が決まるギャンブル



179: セントーン(愛知県)@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:08:03.40 ID:pfNRWCxC0.net
なまぽは年収にして600万円の価値があるゾ

181: ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:09:29.92 ID:pTaXVpKs0.net
しかも医療費タダ

あり得ないだろ