2016年3月10日木曜日

中国がドル足りないからって日本にスワップして下さいって中国国民に知られないように日本に頼んでる件





5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/07(月) 07:19:44.60 0.net
中韓とのスワップ ダメ 絶対



8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/07(月) 07:23:01.94 O.net
何で中国韓国は日本に頼むのか
アメリカに頼めないの?




11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/07(月) 07:25:29.34 0.net
>>8
日本なら借りパク出来ると思ってる
これ間違いない




132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/07(月) 13:36:12.98 0.net
なんでドルが足んないんだよ
外貨準備額がすごいってふれこみでAIIB作ったんだろ




135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/07(月) 14:18:06.67 0.net
なんだやっぱシナはハリボテのオワコンなんじゃん