5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/07(月) 07:19:44.60 0.net
中韓とのスワップ ダメ 絶対
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/07(月) 07:23:01.94 O.net
何で中国韓国は日本に頼むのか
アメリカに頼めないの?
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/07(月) 07:25:29.34 0.net
>>8
日本なら借りパク出来ると思ってる
これ間違いない
132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/07(月) 13:36:12.98 0.net
なんでドルが足んないんだよ
外貨準備額がすごいってふれこみでAIIB作ったんだろ
135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/07(月) 14:18:06.67 0.net
なんだやっぱシナはハリボテのオワコンなんじゃん