2013年11月2日土曜日

20131102 生活:さて、外に出ようかな?



いくところはないんだけどw
阿佐ヶ谷のカレー祭りに友人と行こうと思ったが、成立しなかった
ソロじゃさすがに行く気はしない

散歩には行きたいが、雨ふりそうな天気模様
降水確率は低いのか...
チャリで何処かに行ってくるかな? そしてレシート処理w

埼玉に行くべきスポットももう少ないしなぁー
拠点を移動するかなー?



そういえば、昨日買ったランニングシューズを試そうかな?
そういや、これもメモっておかないとなー
ブログのタイトルにw

とりあえずメモってきた
26cmでSWだからね。忘れると、また25.5cm買っちゃうからねw



さて、どうするかな?
拠点といえば、外出の拠点もホント欲しい

温泉・カラオケ・喫茶店・公園
コーヒーがなー 飲めなくなったからなー カフェインが
喫茶店がなくなった

今のところのスタバでデカフェが頼めるかどうか。頼めるなら...近くにはないw


チャリで1.5h程度のところかなぁ?
ちょうどいいのかもしれないけどw

カフェで1h 往復3hって一日仕事だよw 仕事じゃないけど


なら家の側のバリューのイートインでもいいなぁ
往復の手間はないので、
どこかに散歩に行く 往復1h カフェって1h カフェじゃないけどw
合計2hが必須で、2hくらい散歩しながら考え事

これがベストじゃない?


でもイートインって長時間居づらいんだよね
ゲホゲホしてる人が多いし...
スタバもおばさんたちの笑い声凄いけど...

よし!とりあえず適当にチャリってこようw